だへん。

推しの多い人生

ブログやってたんだ、私

私、ブログやってた?

全然覚えてない。古いスマホの中身を整理してたらスンッと現れたけど、身に覚えがなさすぎて怖い。

しかも1日坊主

1記事のブログ、ダサいな…。ハローキティの健康サンダルに次ぐダサさかもしれん。

2018年の末に菅田将暉の本めちゃめちゃ褒めて終わってる。100冊買う熱量で書いてるくせに菅田の本、結局買ってない。

ごめん菅田。悪気はないんだ菅田。いつも頑張ってるな菅田。アカデミー賞最優秀主演男優賞おめでとう菅田(いつの話?)(2017年)(このブログ始めるより前の話すな)。

 

1記事で終わらせるブログ、さすがに悲しいからこれからちまちま書いていこ。ツイッター始めたからそこにリンクも載せとこ。

 

ブログってどうやって終わるんだろうか。とりあえず菅田将暉の所属事務所を太字で書いて終わろ。

 

トップコート😌