だへん。

推しの多い人生

6月

6月末になったし、今月を振り返ろうかな。

このブログの記事を増やして立派にしてあげたいし...。

 

1.6月はこんな感じ

まずはツイッターと日記で6月をザンッと思い出す。ツイッターは密かに1日1投稿というルールを設けてるし、日記もほぼ毎日書いてるからこういうときに便利。

6月はこんなツイートで始まってた

 

 

「ごはん」を連呼することで「早く外出して人の作ったおいしいご飯をモリモリ食べられる生活に戻りますように」という念を込めている(誰にも伝わらない念)

 

就活をぬるっと初めてみた結果、週2くらいのペースで石油王と結婚したくなったけど、基本は遠隔授業とステイホーム生活だから例年よりのんびりと過ごしたな。

 

2.購入品

・シンキングパワーのエコバッグ

レジ袋有料化ということで、ちょっと個性的なエコバッグを求めてネットの海をさまよった結果見つけたもの。アマゾンで購入。

 

 

レジ袋みたいな見た目と紙のような不思議な素材。私は週1でスーパーに行き、一週間分の食料を買うという習性があるんだけど、買ったものを全部詰め込んでも今のところ破れたりはない。

 

f:id:kk13con:20200630001644j:image

購入したときの写真。ツルツルしてる。

 

f:id:kk13con:20200630001648j:image

約2週間後。質感が変化して良い感じに味が出てきた。

 

Too Much Thinking is a Waste of Time(考えすぎは時間の無駄)というメッセージ性強めな言葉が書いてあるのも気に入ってる。大体エコバッグって「えいごであそぼ」に出てくるような言葉が書いてあるのに、コイツときたら妙に強気。はね上げ太アイラインに赤リップを塗ったイケウーマンと同じ魂を感じる。

 

ナイスクラップベトナムサンダル

f:id:kk13con:20200630001907j:image

なんかお洒落なスリッパって感じの靴(褒めてる)。底にクッション性があって歩きやすいから、シンプルな服装に合わせて履き倒そうかなと思ってる。

 

3.紅茶氷

 

 

今月は氷職人としてよく働いた。

ツイートしたのは紅茶で作った氷だけど、その後もいろんな飲み物を氷にして牛乳を注ぎ、グビグビ飲んでる。

8月まで氷職人としてせっせと働く予定だから、職務を全うしたらここで活動報告しよ。

 

今月もまあ良い感じの月になったな。

 

一ミリも中身のない映画感想を残して...。

おわり